ぞうりのむし★ブログ

布ぞうりは履きながらお掃除にもなり、肌触りとかわいさで毎日をHappyにしてくれることで、忙しい女性のお役に立ちます。布ぞうりを履いてみませんか?

上質フェイクファー入荷!

我が家には、こたつもストーブもカーペットもありません。

福岡県は日本全体からすると全然雪国ではないですが、

久留米や主人の実家の宗像(福岡県の北部)に積もらない日でも、小郡には積もることがあります。

 

以前は遠赤外線ヒーターもあったけれど、

いまはトイレ用サイズの小さな温風ヒーター(朝晩の料理中、足元に使用)と湯たんぽのみ。

洗濯物が乾かないときにだけエアコンをつけます。

 

でも、エアコンって顔が乾燥しますよね~。

乾燥するとシワになるので、私はあまり使いません。

部屋が狭いと温風が直撃するし、なにより、

寒いのは足元であって、エアコンじゃ暖まらない!!!ですよね。

 

一方で、長年冷え性です。

ハタチで養命酒デビューし、布団に入って一時間眠れないのもしばしば。

そんな私がこの冬を乗り切ったのは、フェイクファーぞうりのおかげです!

五本指靴下とレッグウォーマーをあわせたら、先述のような暖房環境でも過ごせた!

朝は靴下を履く時間も惜しいので、素足にファーぞうり+足元暖房でした。

というわけで、自信をもってお勧めしております。

この冬も何足もご注文をいただいた、一番人気商品です。

 

もう冬も終わりですが、朝晩はまだまだ寒いですよね~。

やや時季外れだからこそ、上質なフェイクファーがお買い得に手に入りました!

定価だと同じお値段ではお作りできません。

履き終わったら次の冬まで袋に入れて保管できるから、買うなら今☆

f:id:zouri-no-mushi:20180224195230j:plain

長さ26㎝、幅10.5㎝で足がはみ出ず、

厚みが3㎝もあるので間違いなく暖かい!

本体は光沢のあるグレー、鼻緒は色違いの生地で作ったホワイト。

上質な生地をたっぷりと使用しつつ、価格は据え置きの2600円です。

 

3月3日(土)小郡市の「大原きぼうの森館 一周年祭」に持参します。

「プレミアム・トロボア生地」の肌触りのよさを、ぜひお手に取ってご覧ください💛