ぞうりのむし★ブログ

布ぞうりは履きながらお掃除にもなり、肌触りとかわいさで毎日をHappyにしてくれることで、忙しい女性のお役に立ちます。布ぞうりを履いてみませんか?

お客さまの感想

初めて布ぞうりを履いてくださったかたから感想をいただきました

 

『履き始めて2週間がたって、かなり自分の足に馴染んできました。

鼻緒の部分から程よい刺激があり、足の指を使うのでとっても健康にいいですよ。

草履の裏を見ると少し汚れてきてました。

床のお掃除効果もあるようです。

フローリングがべたつくこの季節、さらっと快適に過ごしています

T様より。ありがとうございます!

 

布を2メートル程度使うので、スリッパに比べるとお値段がしますが、

そのぶん丁寧にお作りしています。

『スリッパより歩きやすく、素足より足が汚れない』

『足指使って健康に』

をモットーに、少しずつ頑張ります★

 

下記以外にも秋に出店予定がいろいろあり、あいかわらず布ぞうりを編む毎日です。

いま手元にある布を使いきったら、昨冬好評いただいたフェイクファーぞうりに

今年も取りかかろうかなと思ってます。

ただ暑くて、フェイクファー生地を手に取る気になれそうにないですが💦

 

★出店予定★

7月29日(日) 枝豆収穫祭/小郡市生涯学習センター

8月7日(火) ORI★HIMEマルシェ/小郡市七夕クラブハウス周辺

10月26日(金)~28日(日)星のであい展/小郡市久光農園さん

 

f:id:zouri-no-mushi:20180724180759j:plain

小郡市で一緒に頑張っている仲間たちと、今度マルシェを主催します♬