ぞうりのむし★ブログ

布ぞうりは履きながらお掃除にもなり、肌触りとかわいさで毎日をHappyにしてくれることで、忙しい女性のお役に立ちます。布ぞうりを履いてみませんか?

励みになります

 

11月20日(水)、小郡市生涯学習センターの「おうち起業応援講座」受講生の忘年会がありました。

 

コンスタントに出店しているほかの受講生さんの話を聞くと刺激になります。布ぞうりは夏のほうが履いてもらえるかなー、春から頑張ろうかなあとのんびりしていた私。反省しました。

 

それにこのブログを見てくださった(奇特な)かたが(意外にも)何人かいらっしゃって、驚きました。フェイスブックも始めたほうがいいよと温かいアドバイスをいただいたり。アドバイスって、愛情がないとできないですよね。どうでもいい相手にはアドバイスしないと思うのです。ありがたいです。前向きに頑張ります!

 

それと当日まで一番気になっていたのが、布ぞうり購入者さまの感想でした。初出店のときは苦情メールが殺到したらどうしようと毎日びくびくしていたほどのマイナス思考なもので(←注;殺到するほどは売れていない)。

 

11月にタオル生地のぞうりを購入してくださったお客さまは、ぞうりと五本指靴下で冬も過ごしてますとのこと。引き続き愛用してくださってうれしいです。冬はファー生地じゃないと寒いから、一般的には履かれないのかなあと思っていたので(私は履いてますよ床の冷たさも全然違います!)。

 

12月にバンビ柄のファー生地のぞうりをご購入のお客さまも、特に問題なく履いてますよとのお言葉。心配していたので、ホッとしました。ぞうりで足の指を使うから、冷え性も改善されるんじゃないかなあと言っておられました。なるほど!

 

先日ご注文してくださったお二人もご自宅で履いていただけてるようで。愛用していただけてると思うと励みになります。もちろん、問題がありましたら遠慮なく指摘していただけると助かります。改善することで、もっと良いぞうりができるということですから。ともかく、忘年会に参加してよかったです!世話人のみなさんを始め、参加者さんがたもありがとうございました!!