ぞうりのむし★ブログ

布ぞうりは履きながらお掃除にもなり、肌触りとかわいさで毎日をHappyにしてくれることで、忙しい女性のお役に立ちます。布ぞうりを履いてみませんか?

ショップバッグを作るの巻

前回の1Day Shopの反省その2➡ショップバッグが小さかったこと

袋の持ち手を含めた長さを見て購入したので、実際に袋に入れるとはみ出してしまったのでした(´;ω;`)

しかも、当日、現場で包装から出して気づいたのです・・・。

ぞうりをお買い上げいただいたみなさんは快く「いいですよ」と言ってくださったのですが・・・すみませんでした💦

 

そこで今日はショップバッグを新たに作成することに。

ダイソーでクラフト紙の手提げ袋を購入し、

f:id:zouri-no-mushi:20171114170013j:plain

②ワインのコルクでスタンプを押して(二色のドット柄のつもり)

f:id:zouri-no-mushi:20171114170111j:plain

 

③セリアで以前買ったひらがなスタンプで屋号を重ねて完成(字が見えない・・・)

f:id:zouri-no-mushi:20171114170247j:plain

あれ?いまいち画像では良さが伝わらないけど💦

お客さまが気にいってくださるかはさておき(笑)、作っている間は楽しかったです💛

少なくとも ぞうりは もう はみ出ない!目標達成