ぞうりのむし★ブログ

布ぞうりは履きながらお掃除にもなり、肌触りとかわいさで毎日をHappyにしてくれることで、忙しい女性のお役に立ちます。布ぞうりを履いてみませんか?

飾り棚を計画中

先日の1Day Shopの反省は多々あれど。

荷物が多い!

ということがひとつ。

しかも当日自転車なのに(笑)。

いくら同じ小郡市内とは言え・・・💦

 

会場の小郡市生涯学習センターには無料のコインロッカーがあるので、搬入日の前日からそこにひたすら分けて預けたのでした。

しかしこの技は毎回は使えないだろう・・・。

 

そこで荷物をスリムにする計画の一環として、軽い飾り棚を製作することにしました。

軽さを追求して桐製のスノコを使用することに。

布ぞうりくらいの軽いものなら十分飾れる(はず)!

 

残りの荷物は、昔使ったバックパックにぜーんぶ収まれば当日ひとりで搬出入できる(予定)!!

見やすくて、軽くて、そしてなによりリーズナブルだけどチープにならない棚が果たして作れるか!?

 

乞うご期待♡