ぞうりのむし★ブログ

布ぞうりは履きながらお掃除にもなり、肌触りとかわいさで毎日をHappyにしてくれることで、忙しい女性のお役に立ちます。布ぞうりを履いてみませんか?

祝!初出店&初ブログ

f:id:zouri-no-mushi:20171109173420j:plain

2017年11月3日、小郡市生涯学習課主催のおうち起業講座を経て、1day shopで初出店しました!

ほんとに布ぞうりが売れるのかな~とドキドキしましたが、

お蔭さまでお買い上げいただき、とっても嬉しかったです★

後日購入者さまにお会いしたとき(おそるおそる)感想を伺うと、

みなさん「肌触りがよくてきもちいいよ!」と言ってくださり、

ますます励みになりました。

 

一緒に出店したみなさんにもいろいろとお助けいただき、

無事一日が終わりました。

有難うございました!