ぞうりのむし★ブログ

布ぞうりは履きながらお掃除にもなり、肌触りとかわいさで毎日をHappyにしてくれることで、忙しい女性のお役に立ちます。布ぞうりを履いてみませんか?

移動販売!?

今日は大分県にお住まいのかたが、久留米に行く途中で

わざわざ小郡に立ち寄って布ぞうりをご覧いただきました。

ネットショップの写真よりは実物を見て選びたいと、

初対面のかたが声をかけてくださったのです。

 

かごバッグに布ぞうりを詰め、子ども連れの電動自転車で待ち合わせ場所へ。

駐車場に停めたお客さまの車の荷台に並べました。

お持ちした6足のうち、なんと4足もお買い上げ

しかも1足は贈り物にしてくださるそうです

贈り物って、ヘンなものは人にあげないですよね~?

「かわいいのが買えてすごいテンションが上がりました」とのお言葉まで!

 

そのうち1足は先日の販売イベントのために作った新作で、

その後のんびりしていてネットショップ用の写真を撮っていなかった(笑)。

記念にここに載せときます

f:id:zouri-no-mushi:20180318121524j:plain

作ったばかりのときにとりあえず撮った一枚なので、鼻緒の形を整えてない(笑)。

多肉植物柄の太い鼻緒が印象的な、春の新作です

 

「ぞうりのむし」の布ぞうりは基本的に幅9㎝、長さ24㎝でお作りしています。

今日のお客さまは靴のサイズが25㎝、娘さんが22㎝だそうで、

「ちゃんと履けますか?」とおっしゃってましたが、

大きさは多少違っても全然問題ない!!です。

短いほうがツボ押しになって気持ちいいというかたもいらっしゃるし、

少し長くてもちゃんと歩けます(^_^)v

靴のように指先が当たって痛いということはないので、

お好みのデザインでお選びいただけます

もちろん、お好みの長さとデザインでご注文も承っております

 

最近、「布ぞうりを見てみたい」と声をかけていただく機会が続き、

有り難い限りです。

食べ物やアクセサリーのように多くのひとが気軽に買うようなものではないけれど、

興味をもってくださるかたがいるんだなあと思うと嬉しい。

見たら買わないといけないわけではありませんので(笑)、

小郡市近郊にお住まいのかたはお気軽にお声かけください💛