ぞうりのむし★ブログ

布ぞうりは履きながらお掃除にもなり、肌触りとかわいさで毎日をHappyにしてくれることで、忙しい女性のお役に立ちます。布ぞうりを履いてみませんか?

12/2(土)福岡よろず女子会マルシェに出店します

きたる2017年12月2日(土)11時~16時に

久留米シティプラザ六角堂広場で開催される

「福岡よろず女子会マルシェ」に出店します!

 

イベント初心者の身でいきなり久留米まで出かけて大丈夫か?場違いじゃないかな!?などと心配しましたが。

誰だって最初は初心者だ!やらなきゃ始まらない!と考えなおし、せっかくいただいた機会を大事に挑戦してみることにしました

 

ステージで3分間のプレゼンタイムもあるらしいですよ💦

というわけで、少しずつ準備を進めております。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ💛